スマートフォン版はこちら

青葉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青葉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
仙台市宮城野区の病院、「青葉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 983-0836
住所 宮城県仙台市宮城野区幸町3-15-20
電話番号 022-257-7586
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青葉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中央クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡2-1-6
おおかた内科胃腸科 宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷北1-14-21
仙台森ビル内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台森ビル2F
自衛隊仙台病院 宮城県仙台市宮城野区南目館1-1
木下内科クリニック 宮城県仙台市宮城野区原町2-4-43
安田病院 宮城県仙台市宮城野区小田原2-2-40
たかはし内科 宮城県仙台市宮城野区東仙台2-5-3
内科小児科本間医院 宮城県仙台市宮城野区新田2-2-17
東北公済病院宮城野分院 宮城県仙台市宮城野区東仙台4-16-1
国立病院機構 仙台医療センター 宮城県仙台市宮城野区宮城野2-8-8


おすすめ病院の口コミ

  • クローバーさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    私の義理の妹が妊娠3か月の時に震災が起こり、一番不安定な時期に
    石巻赤十字病院で大変お世話になりました。
    3月末に突然、お腹に痛みを感じ直ぐに病院へ行き処置をしていただいたので大事には至りませんでした。
    それから出産までは定期的に健診をしてもらい、10月に無事出産することができました。
    初産だったので不安が大きかったようですが、設備や体制がしっかり
    していたので2人目も石巻赤十字病院で出産したいと話していました。
  • まいまいさん
    おだかクリニック 口コミ
    【おだかクリニック】
    最初は入社前の健康診断のために来院しました。見た目も小さなクリニックですが、概観も院内もとてもきれいで入りやすいです。
    小さいクリニックながら設備は整っており、健康診断もスムーズにしてもらえました。看護士さん達もフレンドリーな陽気な方々ばかりで、親近感が持てました。先生もにこやかな方で怖いイメージはありませんでした。
    利用者の大多数は高齢者。若い人はほとんどいません。いるとしたら自分と同じ健康診断目的だと思います。
    2回目の来院は風邪気味のために行きましたが、そこでも皆さん親身になって対応していただいたので、とても好感が持てるクリニックです。
  • yu-さん
    錦ヶ丘ヒルズクリニック 口コミ
    あやし眼科から処方された2種類の薬がどちらも合わず、瞼が腫れて痒みや痛みで夜眠れない程苦しみました。愛子に住んで1年程なので皮膚科を受診するのは愛子では初めてで少々不安もありましたが錦ヶ丘ヒルズクリニックは近かったこともあり行ってみました。先生は阿保昌樹先生でした。すごく優しくて、状態を観て頂いた時も一緒に悲しんでくれました。薬を処方していただき一晩つけて飲み薬も飲んだ翌朝、ほとんど腫れも引きブツブツも引き痒みも気にならなくなりました。もう感謝しかないです。私は皮膚が弱い方なので今後も阿保先生に観ていただきたいと思っています。ありがとうございました!
  • アムロさん
    佐藤昭彦皮膚科医院 口コミ
    他のサイトにはいい口コミばかりでしたが、実際に行ったところ、最悪な病院でした。
    診察時間は約30秒。
    患者の顔も見ず、話を聞かない医者でした。患者が症状の説明をしようとしているのに、一方的にもう結構ですよと退出させられました。
    診断結果は、ただの手荒れ。
    ハンドクリームを処方されました。
    そんな診察で診断料を払わされ、納得がいきません。
    今まで様々な皮膚科に行きましたが、こんなにひどい病院は初めてでした。もう二度と行きません。この病院に行こうと考えている人は考えた方がいいと思います。
    診断料返してほしいです。
  • タケダさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    今日、診察しました。名前はわかりませんが、大変感じ良い看護さんいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青葉病院の口コミ詳細ページ上部へ